LOVE~~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは~


LOVEばむ、フラゲってきました~♪

皆さん、聴いてますか~?


今 聴きながら書いてますヽ(´▽`)/



なんか。

ほんと。

LOVEな嵐さん、 大人っぽい(〃ω〃)

最初の曲から、めちゃドキドキする~!

もうさあ、JKからして大人な嵐さんだもんな。



5人ソロも♪

潤くんソロが~(*≧∀≦*)!

まだ、2回ずつしか聴いてないけど、、潤くんソロが1番楽しみかな。

次が翔くんかな。

サクラップ、どんな衣装でくるのかな~って楽しみ♪


潤ソロは もう、想像通り~っていうか、、潤くんが踊るのが浮かぶ~♡

しなやかに踊る潤くんが~~♡

潤くん、今回は脱がなくていいからねー(笑)

私、脱ぐ潤、そんなに上がらないです(^_^;)

シックに決めてほしいな♡




なんせ、名古屋初日まで時間がないっ!起きてる間はずーーっと聴いてなくちゃ~!な気持ちでおります(^_^;)

とりあえず、2回り聴いたかな。

まだまだだー(^_^;)

焦る~(~ω~;)))

そのうち、OPは何がくる~?とか、考え出しちゃうんだろうな~♪



LOVEばむ♪発売♪

いよいよ LOVEの世界へ~~♪