雨ですねえ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。

色~んなことがありすぎて....ありすぎて、、何を書いていいのか(^_^;)

嵐さんゴトが 忙しいですね。

陽だまり番宣が 落ち着いてホッとしてたのも束の間、嵐さん紅白司会決定のニュースが飛び込んでくるし、明後日はLOVE♪のフラゲ日だし。

忙しい.......1つ1つをゆっくり楽しむ、浸る時間がない~(^^;

これって、嬉しい悲鳴、幸せなことですよね。



陽だまりローカル番宣、だびるよーって声かけてくれてるお友達、いつもありがとうです。

私も東海の番宣、だびるよーなんて言っとりますが、今日、編集したら、たったの2分ほどしかない・・・・・・(^^;

あ、でも、ちゃんとだびります(*´∀`*) 

お友達、待っててね。




昨日のしやがれもなんだかそわそわしながら観ましたよん。

なんでそわそわかって?

いやね、一昨日、iPhoneを5sに機種変しまして。

はい...なんとか落ち着きましたが、必死に格闘しておりました(^^;

あの.....

LINEが新規登録になってしまいまして、、何人かのお友達から「いないよー」と連絡をもらったり(笑)

ありがと~(涙)

お友達の皆様、LINEから名前が消えてたら、新しいお友達としてまた追加してやって下さい~♡



「ドン松本」のゲストのファッションチェック(笑)

なんだ言って、嬉しそうな潤くんが可愛かったな。

お兄ちゃんたちにいじられてるの、いいよね(笑)

☆じゃなくて、「J 」ね(笑)

これ、来週からコーナー化されるのかしら(笑)



「ニノミ屋」もね(笑)

ああいうの、にのちゃん、ほんと、上手いよね~

なんだろ、嵐さんとゲストさんだけで、しきりにお笑い芸人が出ないのが心地いいのかな。

これも、コーナー化するよね(笑)



相葉ちゃんの ソファーの値段当ても 超楽しかった!

1万違いってね(笑)

相葉ちゃんが めっちゃ素~なのが、超面白かった!

相葉ちゃんが1番楽しんじゃってる感が また嬉しいんだなー





台風、またまた接近中ですが・・・

明日はお仕事休みです。

陽だまり、4回目行こうかなあと思ってます。

今日は、宮城での舞台挨拶、どうだったのかな?

来週は、また生中継ありますね♪

お仕事で、いけませんが・・・・・・(>_<)

今日の宮城にはとくダネ!の笠井さんが来てたとか?

来週木曜に やってくれるのかな?(誰か教えて~)




今日、職場のスタッフに言われました。

「松本潤くん、最近、よくTVに出てますねー」と。

not嵐っくさんには、そんな認識なんだろうなーと思いました(^_^;)

そうなんです、嵐っくも毎日忙しかったー(^_^;)

全然、嵐さんに関心のない人に言われるのって、なんか嬉しかった。

番宣しながら、家に帰るとポストイットに曲名書いて壁に貼ってセトリ考えてる潤くん♡

体、しんどかったって言ってたね。

番宣とコンサートリハ、両方で超多忙だったものね。


コンリハも真っ只中だよね。

LOVEコン、本当に楽しみ♪

まだまだラーメン食べてるのかな?

体に気をつけて頑張ってね♡♡♡