幸せな1日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

バタバタしてます・・・・昨日から・・・(~_~;)

金曜日、、潤くんあさイチがゆっくり リアタイできる~!って楽しみにしてたのに、朝からバタバタバタ・・・・・・(~_~;)

昨日に限って我が家のめんずの出勤、登校時間があさイチ時間と重なってTVはついてるのに、ながら観しかできず~(>_<)


めんずがでかけた後は、11時半に友達がくるのでそれまでに掃除他、諸々用事を済ませたくて (自分的に)猛特急~(笑)な感じで動いてましたー(笑)



なんかさ~

昨日、紅白 きそうな気がしてたよね~ヽ(´▽`)/

このタイミングで国営さんのインタって、そりゃあ、陽だまりもあるって思ったけど、「紅白も?」ってみんな思ったよねえ。


あさイチの 生出演潤くんは いのっち先輩と有働さんとのトークが笑顔で可愛くて、いのっちだからこそ聞ける話が嬉しくて。

V6のバックで踊ってた頃の話を懐かしそうにする潤くんが、本当に可愛くて素敵だたった。




夜の国営さんの潤くんインタは、潤くんの話を久しぶりにじっくりと聞けたような気がします。

陽だまりを絡ませないで、ああやってじっくり自分のこと、嵐さんのことを話してくれたのが、ああいうインタをしてくれたのが凄く嬉しかった。


30になったばかりだけど、潤くんの今思ってる 強い意思、気持ちが聞けたよね。

本当に大人になったなあとしみじみ。

潤くんが発する1つ1つの言葉を TVに映る潤くんの顔をじっと観入りながら 聞き入ってました♡


嘘がない人だね、潤くんって。

「勘違いしていない」・・・本当にそう思います。

これだけ人気がある国民的アイドルだけど、潤くんだけじゃなく、嵐さん全員が謙虚で、本当は、とてつもなく遠い存在の人たちだけど、 「共感」できるという感覚をいつも持たせてもらえて、近くにいてくれるって感じさせてもらえてること、凄く幸せに感じます。



まとまりなく、だらだらと書いてしましました(^^;

樹里ちゃんの A-studioも観ました。

潤くんも言ってた 「まっすぐ」なヒトですよね。

本当に可愛い女優さんだなあと思いました。



あさイチの最後に嵐さん全員が出てきてくれたこと、めっちゃサプライズで上がりました!

いいよね、嵐さんヽ(´▽`)/

あの数分の嵐さんのわちゃっとした雰囲気たまんなかった~ヽ(´▽`)/

その嵐さん、来週は、Mステですね!

もうもう、毎日ほんと、忙しすぎる~~!

ついにきますか???   P・A・R・A・D・O・X♪


録画予約 忘れないようにしないと~(*゚▽゚*)