心配です・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今朝ブログupしてた嵐友ちゃんが 陽だまり4回目って!

orz・・・私、まだ3回・・・(^_^;)

回数、競ってるわけじゃないけど(笑)

早く、行きたいけど、、いつ行ける?明日か?

なかなか夜は出られないよねえ・・・・主婦は(^_^;)

自分の予定とのにらめっこです(^_^;)





先日、職場でiPhonet5sに変える話が盛り上がりまして。

私、ぜんぜんまだ変えるつもりなかったんだけど、、あ、まだ4s使ってる人です(^_^;)

長男に無償で変えられる話したら、「変えようぜー」って話になりまして・・・即 ショップへ。

予約してあったのが入荷したとの連絡がきました。


今日、夕方ショップへ行ってきます。



・・・・・おばちゃんはさ・・・・

疎いのよ・・・・・(~_~;)

5s、大丈夫か?私・・・・・(~_~;)


ちゃんと、データ移せるかな・・・・


かなーり、心配です。



パソもそうだけど、、機械ものに相当疎くて(~_~;)

どうか、どうか、、最低限のことだけはすぐに復活させれますように・・・・祈



朝から わけのわからないこと言っててすみませーん(^_^;)




準備してお仕事に行ってきまーーす(*^^*)