初日おめでとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


陽だまりの彼女、公開初日、とうとうこの日がやってきました!



今朝は パンフを買うべく、7時半に映画館へ。

どうだろ、20人くらいは並んでたかな。

らら地方、なんせ県内生中継をやってくれるのは、たったの1つ。

グッズは、9時~販売と聞いてましたが、パンフ大丈夫?と不安なお友達と私は、精一杯の早い時間に並びました。


8時半すぎくらいに、劇場の人が

「グッズは数が少ないのですぐに売り切れます。パンフはかなりの数を用意してるので大丈夫です」と。

7時半~並んでお喋りしながらの9時まではあっという間で無事にパンフげっと(*^^)v!



着席する前に 地元の嵐友ちゃん数人とご挨拶(*´∀`*)

「久しぶり~ 元気だった~?」なおばちゃん嵐っく(笑)

にしても、、お友達たち、、席が近かったねえ(笑)

もうさあ、あのまんま、ずーっとお喋りしていたかったよー





陽だまりの彼女、本編は。

私は、2回目だったんですが、、泣いて笑って、また泣いて。

2回目はね、少し、細かいところに目が行った感じがします。

最後は、やっぱりうるうる(´;ω;`)


温かい涙が流れました。

観終わった時のあのなんともふんわりと温か~な気持ち、たまんないな。





そして、舞台挨拶。



潤くんを含む10人での登壇。

登場の瞬間、「えーーーーー!!???」

会場にいた人、全員が思ったんじゃなかなー

そうきたかーーー!!!な私(笑)

メガネ潤やったらどーしよーなんて言ってたこと、ぶっ飛んだ(笑)!

え??なんで??潤くーーーん!!!

って叫びそうになりましたが・・・・・(^_^;)


落ち着け、私、ですわ(^_^;)


よーく考えました、はい。

なんで、このタイミングで、新次になった?おるばなん??ってね(笑)

いやいや、あれはさ、潤くんらしいひりひり感だよね。

その場にとどまっていないというか、常に、私らをドキドキさせてくれる、いい意味での意表をついてくれる。

そう思ったら途中から 潤くんがとっても神々しく見えてきて。

光ってたもん。 

樹里ちゃんとなんだか不釣り合いだった.....wwそんなの、気にしないもん。

小藪さんをいじる潤くん、めちゃ笑顔で可愛かったなー♡

菅田くんに今朝、ハットをあげたエピ聞けました♡ 潤くん、素敵♡

大倉さん、でかすぎるからって、ハットあげないって、潤くん(笑)

寒い冬のロケ、潤くんの手は温かかったって、樹里ちゃん。

「心が冷たいからです」って言ってみる潤くん、カワユス~♡


葵わかなちゃんからは、映画の撮影とライブが重なって前日の緊張をほぐしてくれようとして、潤くんん「嵐はデビューでスケスケの衣装着てた」って話してあげたとかー


三木監督も すごく優しそうな方で、ずっと柔らかな笑顔が素敵でした。




舞台挨拶する潤くんは、まさに松本潤だった気がします。

挨拶が終わって、一旦舞台からはける時の マイクをくるっと回してわたす潤くんにきゃ~~ってなり~♡

写真撮影は、どこのカメラか何回も聞く潤くんが本当に潤くんらしくて。

30分くらいだったかな?

生中継、観に行けて本当によかったですヽ(*´∀`)ノ



潤くん、挨拶も上手くなったよねー(めっちゃ上から・・・)

ほんと、安心して話を聞いていられるようになったなあと思います。


明日は神奈川?明後日は大阪とまだまだ舞台挨拶は続きますね。

今日があんな感じできたけど、明日はどうかな~

Nコンもるしね。 案外、浩介潤やったりして~(笑)



自分でも笑えるくらい、嵐さんゴトになるとシャキシャキ動けるんですが(^_^;)

今日も、お仕事は休めなかったので、15時~出勤、21時に帰宅。

なんかね、仕事入るといきなり現実に引き戻されましたが(^_^;)

多分、顔はゆるっとしてたかもなー




次は、いつ 観にいこう。

明後日、お仕事休みだし、行っちゃおうかな♡

浩介の1つ1つのセリフを もっと噛み締めて感じたいよ。

菅田くんにバラされた潤くんの秘密、、インナーを2~3枚重ねて着てたからむっちりしてるっていうね(笑)

重ねてなくてもむっちりしてると思うんだけどなー

そこらへん、チェケいしたいでーす(笑)

潤くんも 見てねって言ってたしねっ♪



本当に。素敵な素敵な1日となりました。


陽だまりの彼女、初日公開、おめでとう。