今日も♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


3連休最終日、お仕事休み、陽だまり3回目観てきました。

ほんとはさ、今日は大阪へ行ってるはずだったのにぃ~(笑)

そう、甘くはない、上手くはいかんですな(^_^;)



本日14日はTOHOの日なんですね~1000円の日。

今朝、フォロワーさんから教えて頂いて気がつきました(^_^;)

なので、今日は前売りを使わず、1000円で鑑賞。



初日ほどではなかったけれど、1番大きいスクリーンの半分以上は埋まってたような気がします。

陽だまり、上々のスタートで本当に嬉しいね(*^^*)




大阪舞台挨拶は、どんな話をしてくれるんだろう。

行かれたお友達のレポが楽しみです♪




潤くん、怒涛の番宣、雑誌ラッシュも落ち着きますね。

昨日のNコン潤くんの顔がやつれてたので心配になりました。

舞台挨拶が終わると、次は、コンサート、潤くんも言ってたように「今は大事な時期・・・」だと思うけど、少しでも眠れる時間がとれるといいなあと思います。


今朝は、年末の紅白司会嵐さん?な話も聞こえてきましたが。

公式発表はそろそろでしょうか?

コンサートとともに、多忙な嵐さん、駆け抜けて行くんだろうな。

次のお楽しみは アルバム♪

コンまでに一生懸命聴かなくちゃ~♪



10月の異例な暑さもおさまり、急に気温が下がってきました。

朝晩が寒くて 陽だまりにぴったりな季節ですね♪

私たち嵐っくも 体調くずしててはいられません~

しっかり自己管理して、嵐さん楽しみながら過ごしましょね(*^^*)