いよいよ公開ですね! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。

もーもーもー(>_<)

書いた記事が 一瞬で消えちゃったー(>_<)

下がるな・・・・・(>_<)




陽だまりの彼女、いよいよ明日が公開となりました。

潤くん、樹里ちゃん、たくさんの番宣、本当にお疲れ様でした。

毎日、潤くんを観ない日がないという・・・この上ない幸せな毎日でした。

隠し砦や花男の時も必死に追っかけてたけど、今回の陽だまりの方が、圧倒的に番宣、雑誌の数が多いような気がする。

怒涛の番宣ラッシュで、嬉しい反面、潤くんがどんどんほっそりしていくのが凄く心配でした。

ほっそり潤くんは大好きだけど、あまりにも痩せていってるように見えて。

そんな心配、潤くんには余計なお世話だろうけど(^_^;)



TVから、雑誌から素敵な笑顔、話を発信してくれる潤くんを 楽しむことが1番ですよね。




明日は。

朝一の上映を観て舞台挨拶の中継を観ます。

お仕事が休めないので、夜シフトの人と交代してもらって、15時~の出勤です。

本当は、午後一の上映も観たかったのに・・・(´;ω;`)



らら県内は中継のある映画館が1つだけ。

同じ映画館で鑑賞されるお友達、、見かけたら是非、声かけて下さいね♪

グッズも、明日から発売開始。

パンフは絶対の欲しいので、早めに行こうと思います。

みんな、何時くらいに行くのかな・・・・・




舞台挨拶中継の潤くん、楽しみ超~です!

メガネ潤くんじゃないよね(笑)?

いやぁぁぁ・・・・似合ってるけどね・・・・(^_^;)

ない方が好きだな。


全国各地で、た~くさんの嵐っくさん、潤担さんが陽だまりを観る。

もう観ちゃってるけど、、ドキドキします!

皆さん、一緒に、楽しみましょうね(*^^*)