A男子の潤くん♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

今日の 陽だまり番宣は♪



A男子、観ました♪


江ノ島での 羽鳥さんとのロケ。

メガネ潤くんも可愛かった~♡

個人的には、 メガネない方が好きなんだけど(^_^;)

似合ってるからよしとする~(上からー(笑))

「7万人幸せにします」って宣言してるスーパーアイドルとは思えないくらい 落ち着いた雰囲気でゆっくりと丁寧に話す潤くんに癒されました♪


潤くんって。

ほんと、 話を聞けば聞くほど温かくて優しくて、熱のある人だなあと思います。

嵐っくさん以外の人が、ここ最近の陽だまり番宣での潤くんを観たり話を聞いたりして どう思ってるのかな・・・と。

番宣の中で、アラフェスの映像が流れたりして、それを観るワイプ潤くんは、当たり前だけど、素~で静かな感じで。

はなまるで言ってたね、「今、大事な時なんです」って。

睡眠時間も2時間・・・3時間・・・・・

表に出てる潤くんは いつも素敵で疲れてる・・・なんて、ほとんど感じさせない。

プロだから当たり前のことなんだろうけど(^_^;)


そんな話をしてくれる潤くんの表情が凄く穏やかで、謙虚で、今が充実してるんだろうなあと感じます。


潤くんだけじゃない、嵐さん全員がそうだよね。

全員が30代になって、なんだか、急に大人っぽくなった気がします。

5つの個性が集まって嵐というグループが作られたことに、改めて感謝です。



陽だまりが落ち着くと 次は翔くんの神カル2の祭りですね♪

間にツアーもあるし、年末にむけて紅白もあるのかな?


忙しすぎる嵐さん、体のことが心配ですが・・・

私たち嵐っくは、全力で嵐さんに風を送り続けることで 嵐さんの力になれたら・・・と願います(*^^*)



A男子とは 逸れちゃいました(^_^;)


個人的には、、先日、行ったばかりなので、テンション上がったっていうね(笑)


なので、 また写真載せちゃう~



koutenno-sakie


koutenno-sakie


koutenno-sakie


江ノ島神社で私も おみくじ引きましたよん♪

10番でしたー

で?何?って話ですが・・・(^_^;)

いやいや、、潤くんの引いたおみくじと同じの引いて喜んでるだけですー(^_^;)


そして、茶色のお饅頭も♪

潤くん、羽鳥さんの食べたのとおんなじ~で喜んでる私です(めっちゃ幸せなヤツ・・・)



江ノ島がもっと近くだったら、また行けるのに・・・って思います。

東京での嵐コンを絡めないと、遠くてなかなか行けません・・・(>_<)



弾丸ツアーだったけど、、思い切って行って本当によかった(*´∀`*)