番宣も終盤ですね♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪

青空が空高く広がってます。

今日もまだ、暑くなりそうです。




陽だまり番宣まつりも終盤。

編集しながらなんとか、乗り切って楽しんでます♪

樹里ちゃんとの距離感も 観ててにんまり♡

2人とも、うるさくなくて 真面目、WSやTV慣れしてる潤くんが樹里ちゃんを気にしてる感じが凄く心地いいです。

ぼそぼそと喋る樹里ちゃん。

潤くんも 大人になったねえ。

はなまる観てて思った(*^^*)

過去、はなまる出演時のこと思い出すと、おめざ、ちょこバナナ?の時あったよね(笑)

それが 今じゃ、ほうれん草ジュースwww

いくら、健康のためでもな・・・・飲みたくないわー(笑)



一体、どこまで、いつまで、健康ヲタクは進むんでしょうか(笑)

ここらへんを維持してほしい・・・と。

白湯飲んで、寝るための準備する潤くん。

また思った。

not嵐っくさんは、昨日のはなまる潤くんの話聞いてどう思ったんやろ・・・って(^_^;)

まあ、誰がなんと言おうと、潤くんは潤くん♡ 

色んな潤くんの話が聞けて、嬉しい~幸せな毎日ですヾ(*´∀`*)ノ




陽だまり公開まであと2日。

東京、神奈川、大阪舞台挨拶もありますね♪

私は大阪にエントリーしましたが、、やっぱりダメでした(^_^;)

凄い倍率だったんだろうな。

協力してくれたお友達、ありがとう♪


当選された強運で幸運なお友達、楽しんできてね♪





さて~

今日は、A男子に ダマかのチームとのVS、楽しみ~♪

今日も気持ち元気に頑張ろう(*^^*)