無事に(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



陽だまり、生中継チケット、無事にげとできました。

って、取ってくれたのはお友達でしたが(^_^;)

22時過ぎくらいに もーれつな睡魔に襲われて(^_^;) アラームを23時半にセットしてしっかり寝落ちってました(汗)

0時ジャストにアクセスするも、やっぱり繋がらず・・・


お友達の方が先に繋がって、無事にげっと。



土曜日は、グッズも販売開始だよね?

早めに劇場行って、パンフだけは手に入れたいな(*^^*)




そして。

今朝は、はなまるに潤くんですね~今日♡


出勤時間頃に潤くん登場かな?

人目だけでも 会ってからお仕事に行けるといいな~♪