楽しかった~~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


最近、くしゃみがよく出ます(^_^;)

花粉?なのか.....わからないけど...特に夜になるとくしゃみ連発(^_^;)

「キモイ」だの、「なに、くしゃみしとんの?」だの、言われとります。

しゃ~ないやん、出るんやからさ(笑)

おかしいな.....花粉、大丈夫だったのにな・・・・




しゃべくり潤くん、めっちゃよかった!

もっとおふざけ多いのかと思ってたけど、会いたい人の企画、超よかった(´∀`*)


予告でHな・・・・な映像がよく流れてたけど、、あんな感じやったのね(ふふっ)

2本のDVDって・・・・・・・?

TL、一斉に○○系の文字が(爆)ww

潤くんが 健全な男子で安心しました(´▽`*)アハハ



潤くんの会いたかった人。

指揮者の方(名前覚えれなかった)、キミコさん、傅法谷先生。

どの方も、エピソードを聞くと潤くんの人となりを凄く感じられて嬉しかった。

読書が好きな潤くん。 何事にもストイックな潤くん。

人との出会いを凄く大切にしてるんだなあということが伝わってきてた。

終始、潤くんの瞳が潤んでたように見えましたが。


感動してたね、潤くん(´;ω;`)


そんな潤くんを観て 私もうるうる(´;ω;`)



どの方とのご対面も、凄く低姿勢で、礼儀正しい潤くんでした。

傅法谷先生、キミコさん、お二人とも、潤くんのことよーく覚えてくださってたね。

スケが合わず、ニヤミスになっちゃった指揮者の方。

メッセージがもらえてよかったね、潤くん(´∀`*)



潤くん、ゆーちゅ観てるんだ~とか、HなDVDって、どこで買うん?とか(笑) 名倉さんへのプレゼントばなとかとか。

潤くんらしい話だったり、ちっと天然?な瞬間もあったりで。


1人で観てたので、あははって声出して笑ってました。



にしてもねえ、潤くん。

玉子5個って・・・・・いくら黄身1個分って言ったてねえ・・・・・(・_・;)

今のビジュを維持してくれてるのは嬉しいけど、、その食事はねえ・・・・(・_・;)


がっつり食べる潤くん、大好きです。


キミコさんの料理は 美味しそうに食べてたね♡




とーーっても楽しいしゃべくり潤くんでしたヽ(*´∀`)ノ