朝から。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

日曜の朝。 まだ町が動いてない、ゆっくりで静か。

半袖では寒くて足も冷たい。 

ぐっと秋が深まりそうな感じがします。




試写会に行ってから、わたし、ずっとデレてます(´∀`*)

あのセリフがあそこで言ってたんだなとか、あの場所はああやって使われたんだ・・・とか。

北海道では、昨日、陽だまり特番がもうオンエアされたんですね♪


あのシーン、ほんと、デレるよ~( ´ ▽ ` )ノ ←どのしーん(笑)?

潤くんがとにかく可愛い!! もちろん、樹里ちゃんも(*^^*)

今の樹里ちゃんより、だいぶ華奢で折れそうな真緒。

そんな真緒を撮影中はずーっと真緒を意識するようにしてたんだね@みすぷらす


もあもみすぷらすもどのインタビューも凄くいいです。

同じことを話してくれてるけれど、その雑誌でしか語られてないこともあるし(*^^*)



お金がない.....と言いつつ、私にしては、雑誌、買ってますよ~(*´∀`*)





そうそう、もあには、にのちゃんの「一途」がある。

今朝は、起きてすぐに読んでみました。


にのちゃんだな。。



朝いちで読むもんじゃないかもなってね(汗)

にのちゃんの思うこと、感じることって、きっと嵐さん、私たちと同じだと思うんだ。

でも、にのちゃんの口から言葉として出てくると、あんな感じ(どんな感じ?)になっちゃうんだと思うんだな。

別れた人や終わったことは思い出さない・・・・

私も、すごーく共感できるところもあるけど、そうでないかなって思うところもある。

嵐さんの存在も、「還元する場所」だと。

でもさ、にのちゃん・・・・

安住の場所でもあるからこそ、責任を果たそうと思えるんだよね。


なんか・・・

今月の 一途読んでてずっしりとくるものがあった・・・というか、やっぱりにのちゃんもマジメだなと思った。






さーて。そろそろ出勤準備しなくちゃ。

今日は 仕事終わって夕方、車のサイドミラーの修理をしてもらってきます。

ママ友の旦那さんが、中古のミラーを買ってくださって取り替えもしてくださるので。

本当に、有難いです。

ディーラーで見積りとってもらってあまりの高さに びっくりしてましたが(^_^;)

物凄く、有難いお値段でやって下さいます(ありがとうございます)


嵐ゴトだけじゃなくて、、毎日の生活、自分は、家族は、1人で生きてるんじゃない、色んな人に支えられてるなあということを感じてます。

自分も 誰かのために何かできてるのかな・・・


色んなことがあるけれど、家族が健康でいられることに感謝の気持ちを忘れないでいたい。





では

お仕事に行ってきまーす♪