いいな~サプライズ♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日も 爽やかな秋晴れ、気持ちのいいお天気でした。

お仕事休みでした。



陽だまりの余韻のまま眠り、目覚めた朝。

なんか。

すっごーく温かい気持ちなの。

気づくと自然に口元緩んでる・・・みたいな(笑) ただの怪しいヒト(笑)


特報や予告で観てる陽だまりできゅんってしてたけど、実際はもっともっともっと!きゅんってなる♡




しっかし~当然だけど、現実はいつもの朝なわけで(^^;


今日は、子供ら2人の後期の学費を振り込んできました。

ふぅ・・・・・・・・・・

年間にしたら、2人分だと・・・・デイズが買えるww ほしいな・・・・(^_^;)

私の車はまだネイ〇ッドのまま(^_^;)


ね~

まだまだ頑張って働かねば~ですわ。






今日はね、普通の休みでした。

なんの予定もない、普通の休み。

午後からは、どこにも出たくなくて、しっかり昼寝。

お友達からのLINEで 目覚めました(^_^;)

ん??? ミヤネ屋???何?何???

急いでTVつけて録画も開始。


めっちゃ、サプライズでしたね!!!

潤くん&樹里ちゃん、生出演!

潤くんが 超可愛いかった~~~~(*≧∀≦*)♡

髪型が可愛いいや~~ん!

顔もなんて美人さんなの~~!

今の潤くん、本当に大好き♡

陽だまりの中の浩介潤くんも ほんとアップが多くてずっときゅ~ん♡

要するに、どんな潤くんも好きってこと(´▽`*)



潤くんがミヤネ屋に生出演ということは~~~???

梅田の試写会に行かれた方、超ラッキーでしたね!

羨ましすぎるよ~~



名古屋へは来てくれないのかなあ・・・来てよ、潤く~ん♡



ツイで、梅田の試写会に行かれた方のレポ読ませて頂きました。

関西弁の潤くん♡ 観たいな~ 

衣装はあのままやったのかな~?

色々気になるな~




潤くん雑誌祭り、今日は久しぶりにゆっくり本屋へも行けました。

もあと +act 連れて帰ってきました。

日本映画まがじん、はなこ、りっぷす、オリスタは頑張って立ち読み(^_^;)

他、何がある? 追いきれてないな(^_^;)


もあの1万字インタビュー、いいです。

潤くんの今、潤くんの言葉で語ってくれてて。

本当に地に足着いてる 素敵な大人の男になってる。

素敵なインタビューって、何回も何回も読み返したくなります。


もちろん、写真も素敵。


陽だまり仕様の潤くんって、好みが分かれると思うけど、私は大好き。

まだまだ、陽だまり祭りをゆっくりたっぷりと楽しみたいな( ´ ▽ ` )ノ