試写会へ行ってきました。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


陽だまりの彼女  試写会に行ってきました。



女性限定の試写会でした。

年齢は、幅広かったなぁ・・・

制服姿の学生さんもいれば、私より年上と思われる女性もみえて。




私、最初から最後まで、ずっとうるうるしてました(´;ω;`)



本当に素敵な映画。

浩介潤くんが 全然冴えないサラリーマンには見えないという~♡

あんな冴えないサラリーマン、いるわけない!

ちょっとぷっくりしてる浩介だけど、めちゃ可愛いかった~♡



きゅ~んとなったり、切なくなったっり。

泣いて、笑ってまた泣いてて。

隣の友達も泣いてたけど~

多分、私の方が泣いてたな。鼻水、ずるずる・・・(^_^;)

絶対に、タオル、ハンカチは持っていった方がいい!



あったかい気持ちになれる映画でした。

風景や色が、すごく優しくて、自分が数日前に訪れた所に、浩介潤くんがいるっていうね。

この上ない、幸せな時間を過ごせました(*^^*)




早く、2回目が観たいです!

潤くん樹里ちゃんの番宣もはじまりますね♪

雑誌祭りもまだまだ継続ちう~♪


夏が終わり、町がだんだんと陽だまりいろになっていく季節。



次に観に行けるのは、公開日かな。

生中継、チケ取れますように(*^^*)