Enjoyの日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


陽だまり雑誌祭り、忙しいです(*´∀`*)

金欠主婦が精一杯祭り、楽しんでます(*´∀`*)



今日は、ジョンzoom連れてきましたよん。

陽だまりもだけど、こちらはアラフェスの記憶が蘇ります♪

字~がちっちゃくて細かすぎて~~

読む気にならん・・・(^_^;)

パラパラ眺めながら見てると。Enjoyの更新が~~(*´∀`*)



いよいよだなぁ~♡

うんうん、潤くん、陽だまり公開、いよいよだね!

楽しんでるよ、陽だまり祭り(*´∀`*)



今週は、TV番宣もはじまりますね!

先日、大阪を訪れた時に録られたもの? 関西でしかやらない番組もあるのね・・・(>_<)

王様のブランチも、やらないし・・・(>_<)

全国でやってほしいよ~~(>_<)




陽だまり特番は 某所で観ちゃいました(^_^;)

歯磨きシーン(〃ω〃)♡

観たい観たい~!! 観たけどもっと観たい~~!!

本当に温かい涙が流れる映画だと思います。



潤くん、今日は羽鳥さんと江ノ島でロケとか。

いいな~江ノ島、行きたいな~~♪





Enjoyではツアーのことも話してくれてるね。


次のステージ、どんなだろうか~ヽ(*´∀`)ノ

楽しみ!会いに行きたいな~~!!!

アルバムの収録曲も そろそろ解禁なのかな?

早く聴きたい!



月一の潤くんを感じられる日。

Enjoy, 潤くん、今月も更新ありがとう♡