秋の・・・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんは。

今夜も 月がまんまる~すっごく綺麗。

明日は、中秋の名月ですね。

ほんと、秋がどんどん深まっていくねえ。




秋の夜長、、私は・・・???

なんだろう(^_^;) 食欲の秋だからな~

読書の秋です!って言ってみたいわ、嘘でも(笑)




今日はね、週ジョン&ガイド、買ってきましたよん。

もうもうもう~~~!

週ジョンの わんこ潤くんにによによでーす(/ω\*)

わんこになりたい~♡

潤くんのシャツに潜ろうとしてる写真、Yabai-Yabai-Yabai~♪

わんこを見つめる目、ぎゅっとしてる手、ほんと、やばいやばいやばい~♪

あ~わんこになりたい~~♡(2回目笑)



日付変わってからの「誕生日おめでとう」メールの一番手はお母様だったって話もなんだかいいな。

これ、母目線(^^;

自分が息子にはぴばメールを日付変わってすぐに送るのか???

今はまだ、きもい、ウザイやろな・・・(^_^;)

潤くん、何て返信したんだろ。

「ありがとう」はあるよね。



10年後、なにやってるかな? には、

まず健康であったらいいなって。

うんうん、この話もなんだか嬉しい。

10代、20代で経験したことがあって今30才を迎えてる。

今の潤くん、本当に大人の素敵ないい顔をしてるよね。

30代の潤くん、ますます楽しみにしてます♡





毎日、今日は発売日の雑誌あるかな?とチェック。

本当にたくさんある。

明日は CUT。

これまた、楽しみだな。

きょうのむーびーずは、とりあえず置いてきちゃった。

明日のCUT見て、買うかどうかを決める!

・・・・ほんとは、全部連れて帰ってきたいけど・・・

お金がね・・・・・いくらあっても足りましぇ~ん(>_<)




今日は朝からずーっと頭痛で薬何回飲んでも治らないし・・・(^_^;)

これ、気持ち的なものかしらん・・・

週末に備えて、だんだんテンション上がってきてます。

国立看板も設置されましたね。

いよいよ プレ販売も始まります。

周りのお友達が行けないという状況の中で、 会いに行けることを心から感謝して、体調万全にして当日を迎えたいと思います。