おめでとう☆.。.:*・ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


嵐さん 結成14周年おめでとう~☆.。.:*・



私が知ってる嵐さんは8年目?くらいからの嵐さんだけど....

嵐さんを好きになって本当によかった。

嵐さんに出逢ってから 見るもの、目に映るもののすべての色が変わりました。

振り返った時、自分の家族の想い出とともに嵐さんが刻まれてる。

嵐さんのおかげで 楽しいことはより楽しく、苦しい時は嵐さんがいるから.....といつも心の支えになって背中を押してもらえてきました。



メンバー全員が30代になった嵐さん。

15年目もついて行きます♡

どんな景色を魅せてくれるんでしょうか♡

これからの嵐さんに ますます期待してます♡



嵐さん、いつもありがとう。