ドキドキドキ。。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日も暑かった~ らら地方34度まで上がったようです。

台風もきてるみたいだし、連休はお天気悪そうだな・・・




今日は、久しぶりに近所の嵐友ちゃんとご飯食べてきました。

いつ以来かな? 陽だまりの前売り一緒に並んで以来かな。

あの時は私が、仕事でお茶する時間もなかったのでゆっくり話したのは久しぶり、ワクワク以来かな。


同じ地元だとローカルな話ができるのが面白い。

長男同士が同じ高校だったりして 話も色々とヽ(´▽`)/



今日はちょうど陽だまりの公開日の舞台挨拶生中継の発表があったのでそのことも。

らら県内は、パブリックビューイングする劇場が1つしかないのかな?

チケ取れるだろか・・・

大阪でも潤くん登壇での舞台挨拶あるけど、応募するしない?な話とか。

大阪は 月曜日だから私は仕事休み。

ということは・・・・ふふふ(´∀`*)

申し込みはできる。 当たる気はしないけど(^_^;)

詳細は25日発表ですね。 

ここにきての陽だまり祭り、雑誌の数も半端ない~!TV出演も少しずつ情報出てきてるし~ヽ(´▽`)/


潤くん5年ぶりの映画、本当にワクワクドキドキ(o>ω<o)!



らぶコンもね~♪

1回でいいから 嵐さんに会いたいね~な話も。

地元で嵐さんに会えますよに☆.。.:*・

今回は名古屋スタート。

やっぱり、初日は激戦、倍率高いよね・・・???





明日は しやがれ生放送。

どんなかな~♪ 何歌うんだろうな~♪

楽しみすぎます~~ヽ(´▽`)/







次男が車の免許合宿に行って10日ほど経ちました。

なんの連絡もありません~(^_^;)

私が 3日おきくらいにLINEするとその返事は 一言だけ返ってきます(笑)

「順調に進んでる?」な質問に「おー」

「今、どんなん?」て聞くと「水曜仮免」

「頑張ってね~」には「りょー」

なんなんでしょう(笑)

一言しかない返事って(´▽`*)アハハ


まあ、返事くるだけでもよしですか(笑)?

来週18日に帰ってくるので あと少しのんびりできます(笑)

次男がいると、喋らないのに存在感ありありなので(^_^;)






どーでもいいことをダラダラと書いてしまいました(^_^;)

連休は土日が出勤。

お天気悪そうですが、ぼちぼち頑張りまーす(*^^*)