素敵です。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

ムシっと暑いですね...夕べはちょっと寝苦しかった。

今日も日中暑くなりそだし、まだ残暑はしばらく続きそうですね.....




先週の棚卸し週間が終わって、職場もいつもの空気に戻りました。

本屋へ行く時間もできて、昨日は潤くん雑誌チェケに行ってきました♪



連れて帰ってきたのは ステラとぴあ。

最近、TV誌は買わないようにしてたけど、潤くんが可愛すぎてつい・・・ヽ(´▽`)/

30歳でシャボン玉とか、普通、引くと思うけど。

潤くんだと まだまだイケる。似合う。可愛い~♡

なので、即、お持ち帰り決定してた。

来週は、週ジョンがまたまた潤くん表紙?だとか・・・絶対に買うな(^_^;)



ステラはね、、買ってよかった! 270円だし(´∀`*)

航くんのイメージなのかな? どの雑誌も同じような潤くんビジュだけど(^_^;)

それでも、大好きビジュだからいいの。

テキストもね、凄くいい。

潤くんの言葉で、質問に丁寧に答えてくれてる。

家族=「血筋」のことをよく考えると。

お父さんと飲んだりするのかな?

酔っていくペースまで似てるとか、、、聞けてなんだか嬉しい~(*≧∀≦*)



カメラマン役だから カメラを持つ手とピアノを弾く手が違ってしまうのが嫌だったと。

この夏は、ピアノに、タップ、潤くん、練習に忙しかったんだね、ほんと。。


嵐についても話してる。

潤くんにとって 嵐とは?「ふるさと」ではないって。

そんな懐かしいものではないと。

昨日も会ったし、あしたも会うしって。

でも、嵐が結成される前の事は思い浮かべると。

なぜか、智くんは・・・いなかったって(笑)

そんなことも懐かしく話してくれるって、ほんとに読んでてニマニマしちゃう(*≧∀≦*)



子供たちから質問攻めにあってる潤くんも~(*≧∀≦*)



ステラ、写真も含めて4P、素敵潤くんインタビューでした♪




他、バイラは・・・・・・・・立ち読み、ガン見で置いてきちゃいましたが(^_^;)

なんだろ・・・・・見た瞬間に即レジにはならなかったんだな。

これからまだまだ雑誌祭り続くし、中を見てから決めたいので。

陽だまり番宣も 少しずつ情報が出てきてるし、楽しみいっぱいな秋です(*゚▽゚*)