きましたね~! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


そろそろくるかな~と思ってたら、きましたね~♪ 

スマ兄さんの生歌メドレー観て、嵐さんの生歌、生じゃなくても歌って踊る嵐さんがめちゃめちゃ恋しくなっちゃってた時に ぐっどたいみんぐ~(*´ω`*)


店頭予約、完了しました。

ネットは、ほんと、出た瞬間くらいの勢いで売り切れちゃうもんなー(^_^;)

最近は、ずっと安心、確実な店頭ばかりです、はい。





タイトルの「LOVE」って~~♪

なんか、凄くストレートな印象。

どんなかな。 かっこいい嵐さん魅せてくれちゃうのかな。ドキドキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いろんな「LOVE」って~~♡

ラブコン♪ 絶対に行きたい~~!!





初回は DVD付きですか。

これ、いいね、凄く嬉しいね!

せくしーな大人な嵐さん、観れちゃうの~(/ω\*)



いつだっけ? NY行った時に撮ったものなの???

いや、知らないです、私(^_^;)

「P・A・R・A・D・O・X」 楽しみ超々~~!





久しぶりに おっきな嵐爆弾に 胸がドキドキな1日でしたヽ(´▽`)/