いよいよ! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

今日も爽やかな秋晴れの朝です。



いよいよアラフェスの開幕!

東京も いいお天気かな♪



初日参戦の皆さん、嵐さんとともにアラフェス、最後の国立を思いっきり楽しんできて下さいね♪



たくさんの笑顔で包まれますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。






私の参戦は明日です。

今日はお仕事、国立の様子が気になるけど(^_^;)

ミスしないように、頑張ります。


昨日のお休みに 準備はほぼできて あとは体調崩さないように明日を迎えるだけです。


今回も物凄い激戦の中での国立。

去年の気持ちを思い出したり、この6年間で参戦できた国立のことを思い出したり。

様々な気持ちがこみ上げてきます。

色んなことあったけど、、

思い出すのは、その時その時、自分が楽しんでる幸せな思い出ばかり。



参戦できない辛いときがあって....今がある。

楽しいだけの嵐ゴトじゃない時もある...

でも、最近思うのは、、自分の気持ち次第かなあということ。

去年、あんなに嵐ファン辞めようかな思ってた自分....

でもね、沈んだ気持ちの時に嵐友さんに声かけてもらって、嵐さんに会えて、、やっぱり自分は嵐さんが好きなんだということを思った。



この先、自分がどう変わっていくのか?わからないけど(^_^;)

気持ちのままに、、無理をしないで 自分のペースで嵐さんを楽しみたいなあと心から思います。




朝から、わけのわからないことを言っててすみません~(^_^;)




元気にいかなきゃね!

前向かなきゃね!