やれやれ。。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

昨日の晴天が~~恋しい~~(^_^;)

打って変わって、またまやどんより曇り空です。

週末はお天気下り坂のようですね・・・




わたくし、、昨日が 無事に終わりました~~(*^^*)

恐怖の棚卸し~

集中力、半端ない(笑)

おかげで 夕べは遅いじ時間にトイレにおこもり・・・

今朝は、目からの頭痛・・・(>_<)

薬飲んだし、早く効いてほしい・・・




体調いまいちだけど、、とりあえず9月の棚卸しが終わってやれやれ。

結果が出るのは1週間ほどかかるけど、、とりあえず今週の山を越えました。


あとはこの週末、ぼちぼち頑張ります。

木曜からの入荷が止まってるから、今日は午前中、大変になること必至(>_<)

今日のメンバー、ちっとやりにくい人なので、落ち着いてお仕事してきます(^_^;)




今夜は、しやがれだもんね。

数日前から、嵐っくさんが気になってる そう、重大発表。。

どうやら、しやがれが リニューアルするという発表なのかな?



これまでの重大発表が、24TV発表だったり、ちょっとドキドキしたけど、リニューアルならどんなふうに変わるのか、楽しみだな~ヽ(´▽`)/






私の中での この棚卸が終われば・・・が 無事にクリアしたので、気持ちは、東京へと向かえます♪

色々、楽しみ~♪

関東のフォロワーさんとはじめまして できるかな。

陽だまり辿る旅、できるかな。


まずはチケがこないと・・・ですが(^_^;)

くるまでは、心配です。



ちょこっと、胸の内、書いちゃいました。





では。

お仕事に行ってきまーす(*゚▽゚*)