おめでとう~! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


東京、オリンピック2020年開催決定おめでとう~!


朝から嬉しいニュースですね。

私は7時に起きてTVつけて知りましたが、皆さん、起きて見守っていらっしゃった方もたくさんみえたようで。

2020年、新国立も開催地、開会式の会場となりますね。

現在の国立での最後のライブの嵐さん~新国立へ。


東京開催決定で日本が より元気に、経済も活性化して震災地の復興にも繋がることを願いたいです。



7年後というと、リアルに自分は何歳なんだ?って計算しちゃうけど(^_^;)

あはは(笑) 間違いなく50代。。

元気でいたいです。

自分が生きている間に 自国でオリンピックが開催される、本当に素晴らしいこと。

7年後が、これからの7年がより楽しみになりました。






そして。

しやがれ重大発表は~

やはり、秋からのリニューアルでしたね♪

ちょっとホッかな。

これまで重大発表というと、また何かあるんじゃないか?ってドキドキさせられることが多かったし。


学ぶ→考える。

どう変わっていくのかな?

秋からのしやがれに期待ですね♪



来週は、生放送~♪

これまた、めちゃめちゃ楽しみ~~♪





朝から雨の日曜日。

連勤最終日、明日はやっとお休み。

めちゃ忙しいけど、頑張ってきまーす(*^^*)