頑張ります~ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


何日ぶりでしょうかね? らら地方、午後から青空が広がり、お日様を拝むことができました。

洗濯物もしっかり乾いて、幸せ感じる~~ヽ(´▽`)/



昨日は、大雨の心配をして下さり、ありがとうございました。

短時間に降った雨の量が観測史上1位だったとか?

本当に自然災害の怖さを目の当たりにした数時間でした。



9月は台風もくるし、雨は必要だけど、適度な量でおさまってほしいですね。






この1週間、お仕事忙し週間、6連勤の半分が終わりました。

今日は、延長の延長・・・帰ってからは、ぐったり・・・喋りたくないくらいどっと疲れてました(^_^;)


明日は棚卸し。

他店から何人か応援がくるし、いつもと違う緊張感が・・・あせる


始まる前のあの何とも言えない空気が・・・あせる


とにかく、ミスのないように集中して頑張らねば~(^_^;)






今夜のVS嵐も楽しかったです♪

ガッチャマンチームに逆転負けしちゃたけど~

潤くんは、終始、にこにこ美人さんでデレデレ(/ω\*)



これ、いつの収録だったのかな?

智くん、ちょっと日焼けしてた?もともと、あのくらい黒かったっけ?

翔くんの髪型が・・・・ww

どうしても、苦手です(^_^;)


まあ、勝っても負けても楽しいからいいんだけどさ。

最近、ほんと、なかなか勝てないねえ。


綾野くん、ほんと、ぼそぼそ喋っててなんとも面白かったな(笑)



翔くんのクリフクライムの存在感(笑)

dボタンで どっちが勝つかの予想やってたけど、クライマーが翔くんやったから嵐チームの負けと予想しました(´▽`*)アハハ



簡単な感想です(笑)



明日に備えてもう寝まーす。

ではでは、おやすみなさい~三日月



あ、しやがれで重大発表って・・・・????なんでしょうか~???

めっちゃ気になります~~!