大雨! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


この地方、今日は物凄い豪雨でした。

午後2時~ 1時間くらいの間にみるみる道路が冠水。

私は職場にいましたが、店の横の用水路が溢れ出て低い方へ低い方へと流れる。

50Mほど先にあるタイヤ屋が今日は定休日で無人だったためか、外に置いてあったタイヤがうちの店の前の交差点に流されてたまってしまうし・・・

お隣が車屋さんで、そこの社員さんがとりあえず道路の端っこにタイヤを集めて。

車屋さんの男の人たち、大雨の中での作業ですぶ濡れ。

本当に、怖い雨でした。



自宅のことも気になり 長男に「家は大丈夫?」とLINEすると、家の周りの様子を写メで送ってくれて。

玄関前の道路も冠水状態。

仕事上がる16時頃には雨は小康状態となって、帰りは高架下を通る道はやめて、少し大回りをして無事に帰って来れました。



関東では、大きな揺れを感じる地震があったとか。

宇都宮では また竜巻も・・・

本当に、ここのところの気象は どこで何が起こるかわからない、怖いです(>_<)



このお天気、いい加減早く回復してほしい・・・







昨日は、アラフェスチケットの配達日のお知らせメールがきました。

あれって・・・

私の場合、今年は受け取って嬉しいメールだけど、、去年がそうだったけど、落選したのにメールが来るってどうよ?って思う。

J事務所さん、当選した人だけにメール配信することって、なんでしてくれないんだろう・・・




ツアーのエントリーは、初日からサクサク繋がって、こちらは有難い。

私も、無事にエントリーできました。



1日も早く、お天気が回復して、秋の気配を感じたいですね。