こんばんは(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



お天気が不安定で、雨が続いてます・・・

埼玉では、竜巻も・・・被害、怪我をされてる方が出てるようで心配です。

今夜は停電とか・・・

この夏は、各所で今までにない豪雨があったり。

自然にだけは逆らえない、今週はずっと雨の予報ですが、早くお天気が回復することを祈るばかりです。





今日は。

次男が、福井県へ車の免許を取りに旅立ちました(笑)

16日間の次男の旅、いや、免許合宿、、ちゃんと取って帰ってくるんでしょうか(^^;

次男がいないのは、わたし的に、、すっごく楽です(笑)

長男は、ご飯のメニューに一切文句言わないし、私がダラダラしててもそっとしておいてくれる~(あはは)

次男もね、大学に入ってだいぶ変わってきたとは思うんだけど(^_^;)

やっぱりね、2週間ちょいの不在は、ちょっと嬉しかったりします~(^_^;)





私は。

今日から、 歯の治療を再開しました。

お盆明けに 大学病院の先生に、今ある痺れはすぐには取れないけど、少しずつ取れていくはず、治療は再開しても大丈夫、と言われ。


5月末以来の治療、麻酔。

今日は、朝から歯医者のことで頭がいっぱいでしたが、今日打った麻酔の痺れはちゃんと引いて、ひとまずホッとしています。

あと3回で治療、終わるかな。

先生もいつもより、少し緊張されてるように見えましたが、今日の治療が無事に終わって本当によかった。



健康であること、普段は当たり前にしてるけど、日々、笑顔で元気に過ごせてることに改めて感謝しなければ、と思います。







嵐さんゴトは。

今日から ツアーエントリーはじまりましたね~♪

割とつながりやすいのかな?

私もぼちぼちエントリーします。



ドームツアーで、嵐さんに会えますように~☆.。.:*・☆.。.:*・