雨でーす。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

朝からしっかり雨のらら地方です。

昨日は 潤くんもいる山口や島根で大雨、被害も大きかったみたいで.....

今年は、この夏、日本各所での雨による被害が多いのが凄く心配です。

確実に、地球温暖化、毎年の平均気温が上がってきてますね...

夏はまだ始まったばかり、お天気だけはどうにもならないけど....雨他悪天候による被害が出ないことを祈ります。





今朝は、めざましで シンガポールの謎ディ翔くん、観れました♪

翔くんのサイドの刈り上げ~~! 凄いな~

執事仕様だから デコもしっかり出てた(笑)

あ、笑っちゃってごめんなさい(^_^;)

正装の翔くん、キラッキラで王子様みたいでした☆.。.:*・

今夜のZEROでは 、しっかりキャスター仕様の髪型になってるんだろうな♪



さーて、我らが潤くん~♡

今日も撮影ですか~?(誰か、教えて~)

皆さん、凄く情報が早くて、ツイを遡るのに必死です(^^;

山口.......行きたいな~

今日は雨、どうなんだろうか。 

不謹慎かもしれないけど、近く撮影観れる人たちが羨ましいな~(*^^*)

撮影はいつまで(誰か知ってる?)?今週中で終わるのかな?

24時間TVも待ってるしね。


私たちが毎日 暑い暑いと過ごしてる間も嵐さんは超多忙なスケジュールでお仕事してる。

私も、頑張らなくっちゃ~




あ、そうそう、昨日、イッテQで見ましたが~

大島さんマラソン、 体重88キロだから 88キロマラソンなんですね。

昨日は、やっと走る練習を始めたという大島さんが11キロ走れたところを観ました。

大島さん、かなりほっそりして、ほんと、頑張ってるね。

潤くん、どんなサポートするんだろうか。

これもまた楽しみです。






今日は月曜、お仕事休みです。

ツイで仲良くさせてもらってるお友達とランチに行ってきます♪

凄くご近所さんなので、潤バナも楽しみだけど、他ローカルバナも楽しみ~♪




アラフェスエントリーも明日で締切。

あとは、祈って待つだけ。

お友達に頂いた潤ダルマに片目入れて毎日拝んでます。

お友達のみんな、 みんなで笑顔になれますように☆.。.:*・