楽しみだな~♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございまーす。

昨日はほんと、よく降った~

今朝は、雨は上がってるけどまだどんより曇り空です。

お天気よくなるかな? 暑くなりそうだな・・・




そして。

陽だまりツイッターより。

今朝、5:40発で三木監督と秘密の撮影へ~


なんの撮影なんだろ~気になるな~♪



そしてそして。

今日は 30日。潤くん、Enjoyの日♡

月一のお楽しみだもんね♡

どんな話をしてくれるんだろうな。

ドラマの話してくれるかな?近況、話してくれるかな?


更新が待ち遠しいな~♡





子供らの前期試験が終わりました。

今日から大学生2人、長ーい夏休み・・・

すでに、てんでバラバラな生活リズムになっとります(^_^;)


大きな子供だけど・・・

「メシ!」ってうるさい~あせる

夜は何時に帰ってくるのか全然言わないしご飯食べるのか食べないのかもわからない・・・

「なんか、食うもんない?」って夜遅くに言われても、、そんなん、知らなーい!


基本、放置してますが(^_^;)

それぞれ、バイト、頑張ってもらいたいものです・・・(^_^;)




今日は お仕事終わってママ友3人でケーキバイキングへ~

楽しみだな~ますます太っちゃう~~あせる

その前に、お仕事頑張りまーす(*^^*)