お休みです♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

ここのところ、気温はそれほどなのに、湿度が高くてジメジメムシムシで気持ち悪い~~( ;⊙´◞౪◟`⊙)

不快感、MAXだ・・・



今日は午後から大学病院診察日だったのに、、昨日夕方先生から電話かかってきて

「申し訳ありませんが、金曜の診察がなくなりました。診察予約を別の日にしてください」と・・・

何それ~(・・;)

こっちにも予定ってのがあるのにぃ~と思いながらも仕方ないので別の日に予約・・・

それに伴って歯医者の予約日も変更・・・・・

唇のしびれ、全然変わらなくて。



かかってる歯科医と大学病院の先生の間でどんな話をされたのか、聞きたかったのに・・・

うーーん(。-_-。) 

仕方ないけど、思うようにはなかなかことが、予定が進みましぇん~あせる





さてさて、そんなわけで。

今日が フリーになりました(笑)

何しよう~

一旦座り込むと動けないヒトです・・・・・(^_^;)



午後から学校の長男がまだ家にいるし、だらだらになるな、これは(笑)




潤くん、今日も撮影かな?

山口と東京の行き来な生活なのかな。

はじまりの歌・・・・想いを馳せて。 

陽だまりもあるし、楽しみで幸せ~♪



アラフェスエントリーも済んで、あとは祈るだけな毎日。。

今回のネットの混みようからして、ほんと、当選は奇跡に近いよね(^_^;)

今年は、個人的にこの暑さだけど、体調がいいです。

まだまだ夏はこれから・・・だけど(^_^;)

仕事も夏休みで忙しいので、自己管理だけはできるようにしたいな(*^^*)