私は~(*^^*) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

WOMAN観ました。

毎回、涙なしでは観られない・・・・・(>_<)

小春ママ、白血病なんだね・・・・

あの2人の子供たちは、どうなってしまうんだろうか・・・

そして、、父親の亡くなったわけも明らかになって。

どこまでも悲しすぎる・・・どこに光が・・・・って思ってしまう。

あの親子が明るく生きる姿を観れば観るほどかわいそうで泣けてくる・・・・


今クール、ハマってるドラマです。

悲しい泣けるドラマだけど、最後まで観届けたいと思います。





TV誌、発売日、私も本屋へ行ってきましたよん。

TV誌のコーナーが、ずらーーーーっと嵐さんヽ(*´∀`)ノ

ツイで嵐っくさんの話を聞いて、どれを買おうかな~と1つ1つ手にとってパラパラと中を見て。



週ジョンは、今回買おうと決めてたので、見ることなく手にして~

あと他に何にしようかな~と何回も見て見て、、迷った結果~

月ガイドを連れて帰ってきました(*^^*)




24時間TVの潤くん、去年と同じく市川Dと組むんですね♪

去年は、あの感動して超~泣いた指揮潤。

去年のことを振り返って、指揮が本当に大変だったと。


今年はどんなことをやるんだろうな♪

大島さんのサポートの他に、何かありそうで、ドキドキします♪


その市川Dとの対談のページの潤くんがめちゃ可愛い~~♡

この3枚の写真、どれも好き♡




あと24時間シンクロタイムってのがあって嵐さんの休日の過ごし方が時間別に記されてるんだけど~


潤くん、凄~く らしくて嬉しくなる~ヽ(*´∀`)ノ

にのちゃんが~ほんと、ゲーマー(笑)

うちの息子たちと同じ生活や~ん(笑)

でも、そういうにのちゃんだから? 親近感感じるのかもな(^_^;)



潤くんのNHKのSPドラマの写真も結構大きめ♪

お友達に教えてもらったんだけど、今日も潤くん、ドラマの撮影で山口の某小学校にいたんだとか?

潤くんのカメラマン役、ピアノ、期待が高まる~ヽ(*´∀`)ノ




月ガイドは、ワクワク学校の40000字超えノーカットリポートというのが気になって、連れてきましたが~

字が、、細かすぎて・・・・読む気にならない~~(^_^;)

いつか、読もう、、うん、いつか(^_^;)



とじ込みにある 「全2ショット愛のカタチ」も面白い~♪

どのコンビもいい~~(’-’*)

智くん、潤くんの寝顔に~フフ(*´∀`*)♡

そうだな、潤くんて、あんまり寝るってイメージないなあ。





あー、そうそう、潤くんの新しく買った眼鏡、どんなのなんだろ~気になる~♡

どこかで、見せてくれるかな~♪