潤く~んヽ(*´∀`)ノ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


『初めて。。。』ってね~~( ´ ▽ ` )ノ

潤くんの嬉しそうなのが、文章から溢れてる~~( ´ ▽ ` )ノ



潤くん、そんなに智くんの家に行きたかったのね(*´∀`*)

よいよ、よいよ、そうなんやよね、そうかそうか、行きたかったのか(*´∀`*)


入れてくれない理由が見つからないって~~(*´∀`*)

でもって、諦めてたけど、入れたって、、どんな流れで入れるようになったんだろうか~


気になる、めっちゃ気になる~( ´ ▽ ` )ノ



智くんは、潤くんのオシに負けたのか(笑)?


智くんの部屋を物色って、、何か、もらったりしたのかな? そこ、聞きたいな~♪


智くんの家を訪れてる2人のショットを見てみたい~~ヽ(*´∀`)ノ



その後、2人でご飯とか、、素敵すぎる~~!

「あの人、ホントに嵐が好きなんだね。」ってさ~

潤くんだって、同じくらい嵐が好きでしょ~が。



どんな話したんだろ?

4月からソロのお仕事それぞれ増えるけど、5人で嵐、嵐さんの仕事、これからのことなんか話したりしたのかな?

しかし、潤くんてば。

智くんの家に行けたことを私らにしかも、Enjoyで報告してくれるって、嬉しすぎるヽ(*´∀`)ノ

私ら、嵐っくが喜ぶのを知ってるよ、潤くんはヽ(*´∀`)ノ

ってか、潤くん自身が嬉しい嬉しい出来事やったんやろうな。




最後の中村勘三郎さんの番組案内役の話も。


4/5、しっかり録画して観せてもらいます。




あれ? 陽だまりクランクアップの報告はなかったな(^^;




潤くん、今月も更新、ありがとう。






もうね、昨日のMステの嵐さんが素敵過ぎて 久しぶりにガッツーンとやられちゃった感じで、ずーっと頭ん中グルグル再生してますヽ(*´∀`)ノ


あと、Nコン嵐さんの映像も、めちゃ爽やかで可愛くて癒される~ヽ(*´∀`)ノ

ほんと、楽しそうだな嵐さん。

お互いのことを思う。5人でいることを大切にしている。

たわいもない時間が楽しいなって。


5人ともいい大人なのに、素敵すぎて可愛い、5人でいる時の空気がたまんないなヽ(*´∀`)ノ




久しぶりに嵐さんオンリーの記事、書いちゃった(*^^*)




今夜はしやがれお休み。寂しいな.......

早くお風呂に入って、Mステリピしよ~っと(*^^*)