4月1日、新年度のスタート♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

4月1日、新年度のスタートですね♪ 

そして、エイプリルフール(´∀`*)


今日、流れてくる聞こえてくる話は、ほんとなのか?嘘なのか?ってね(笑)


にのちゃん、サロンパス!

これは??? 写真も見たけど、ほんとなのかな?

びっくりしたわ~いきなりなんだもん(^^;



どんなCMかな? 楽しみだな~♪





4月になって、急に昨日までの空気と違って、色んなものが、事が動き出した感じがします。

今日は、大学の入学式のところもたくさんありました。

お友達のお子さんも、近いところでは甥っ子も。

我が家の次男は4/5が式なので、まだのんびりしてますが。

5日からは兄と同じく電車通学になるので、今日は定期券を買いに行ってきました。


久しぶりに街中に出て~暖かかったのもあってかな、桜は満開だし、歩いてる人の服装がみんな春!春らしかった~♪



新年度の自治会の町費も早速徴収されましたわ~(^^;

年間7200円也。

高い?うちの自治会はそれに加えて、年末に祭りがあるので、寄付金として(各家で出すお金は違ってて)3000円出してます。

わかってる出費だけど、痛い(+。+)..... 

住んでる以上は仕方ないんだけれど。


今年からは 1度受けたら何年やらなければいけないのかわからないという、「交通安全委員」というのに、旦那の名前でやってほしいと自治会長から言われ、最初断ってたのに、最後は押し切られ、引き受けることに(~_~;)

どうなることやら.....な気持ちですが、、できることは協力しようと思ってます。





今日は、潤くん何してたのかな~?

お仕事かな?どんなお仕事だったんだろ?

自分がお休みでボーッとしてるとふと気づくと嵐さんのこと考えてる。

ね~♪ 智っくさんで話してる人がいたんだけど、、今年は、智くん、また個展やったりするのかな?

ね~♪ どうなんだろ? 24時間関係で智くん、また絵書いたりするのかな?


潤くんは、夏に向けて何かあるのかな?

ひみあらなくなって、翔くんはドラマもあるし、引き続き忙しいけど、潤くんはどうなんだろ?

本屋へ久しぶりに行ったんだけど、翔くん雑誌祭りなんだね~♪

家族ゲームのビジュの翔くん、素敵ヽ(*´∀`)ノ



にのちゃんも相葉ちゃんも新番組あるから忙しいし~

うーん、、やっぱり~潤くんは~?って気になるな~ヽ(*´∀`)ノ


金曜日に生嵐さん潤くんに会えたばかりなのに~もう、また会いたくなってるよ~♡




なんだか、わけのなからないエントリーになってしまいました(^_^;)

ヒトリゴトってことで、お許しを~m(_)m






らら近所の映画館に、「プラデ」パンフレットがなくて次の入荷も未定.....と泣いてたら.....

お友達が送ってくれました(*^^*)

嬉しい~!

神楽なにのちゃんにドキドキ~お友達、ありがとう~♪



プラデ2回目、果たして行けるんだろうか.....(^_^;)