コンサートに行きたいっ! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

らら地方、花男再放送ちうです。本日3話でした。

花男はDVDbox持ってないので、今回、録画し直そうかなぁと思って毎日録画してるんですが。



春休みちうの長男が、毎日録画の花男を楽しみに観てるという事態.........(^^;

いいのか?長男....

だって。

当時、観てました、小学生でしたが、子供たちと。

その頃も何度もリピり、、再放送も何回もやってるからその度にまたリピるでしょ。

「ココ、名シーンやな」とか言ってみたり(笑)


日本語に弱い司に 今またにやにやしてる長男......あぶなくね???




でも~

パート1の花男の時の潤くん、やっぱり若いな~~ヽ(*´∀`)ノ


Mステ潤くん、全然違う~www いい意味でねヽ(*´∀`)ノ

眉の太さが、、、全然違う~(笑)


生嵐さん、ほんと久しぶりで超素敵かっこよかった~~(*≧∀≦*)!

なんかさ、

4月から個人の新しいお仕事始まるでしょ、その前に今日このタイミングで歌って踊るゴコイチ嵐さんを観れたこと、最高に嬉しかったです。


嵐さん、5人で歌って踊ってるのってやっぱり最高~!

5人ともかっこいい~♪

ピエール中野さんの「嵐のコンサート行きたい」ってツイも見て長男とも話、盛り上がりました♪

ピエール中野さん、嵐さんのこと、大好きなんだって得意そうに話してた♪



本当に~嵐っくさん、みんな思ったよね。

嵐さんに会いた~~い!

嵐さんのコンサートに行きた~~~い!





長男、花男リピちうにつき、Mステリピは明日までおあずけだす......(T_T)


ま、潤くん、観れるからいいけど~ヽ(*´∀`)ノ

さて、私は何話まで付き合って観るんだろか.....