智くんの旅♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。



嵐の明日に架ける旅、観ました。



楽しかった~~~~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ


智くん、最高やった~~~(笑)


......っと単純な感想ですが(^^;


ヒト型ロボットも念じて動くロボットもすごかった!

途中、眠くなっちゃう智くんがほんと自然体で、ほっこりしました。

智くんが小学生みたいに目がキラキラしてたね♪



潤くんもちょっと眠そうじゃなかった?



未来を担う若者たちの姿見てると 我が子たちより少し下の年齢だけど、みんな、自分の夢や目標に向かって輝いてる。凄く頼もしいなあと思いました。

途中まで長男も一緒に観てたんですが、

「まだ、楽しいばっかやな。 これから色々難しくなるんやてー」と自分レベルでTVに向かって話しかけておりましたわ(笑)


あの子達の、何年後かをもう1度観てみたいな。




今夜は、にのちゃんの旅。

職場のご飯会で、リアタイできませんが、楽しみ~♪




そろそろ時間~お仕事行ってきまーす(*^^*)