びっくりして心臓が止まりそうでした… | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



昨夜は……本当にびっくりしました>_<
長男が バイトに行く途中に事故りました…
いつものように、17時半すぎにバイトに出かけた長男から電話がかかってきました。
「事故った、すぐにきて。○○のところ」と…


もうね、びっくりして心臓止まりそうでした……!
自宅から数百メートルのところ…わたし、チャリで飛んできました^^;


どんな事故? 怪我は?大丈夫なのか?と、1分たらずの現場に着くまでに色んなこと、頭をよぎり…

長男を確認、相手の人も確認、両方の車を確認…
出会い頭の事故だったようで、長男の方が一旦停止。
本人は、一旦止まってゆっくり出たつもりがそこへぶつかってきたと…


相手が優先、こちらの不注意には間違いないなと思い
相手の人に謝り、連絡先を聞いてとりあえず帰宅。


免許を取って半年ほど。
運転にも少しずつ慣れてきた頃で…先日の休みの日に長男の運転する車に乗って、「ちょっと運転荒いよ」と注意したばかりの昨日の事故。

双方に怪我がなかったのが幸いでした…
旦那からも懇々と話をして、慎重に運転するように言い聞かせました。




これから保険屋を介しての交渉がありますが.....

昨日から 色んなことを考えました。

自分も結婚する前に、事故した時に父親が仕事中なのに飛んできたことがあったなあと...

昨日、私がびっくりしたように自分の親も同じようにびっくりしただろうなあと.....

たくさん、心配かけたなぁと....今、親になってやっと気持ちがわかる気がしています。



昨日は長男のバイト先の店長が事故したことを凄く心配してくれて、「落ち着かないだろうから休んでいい」と言ってもらえて。

色んな人に守られて本当にありがたいことだと感じてます。

感謝の気持ちを忘れないでいてほしい。



運転しないわけにはいかないけど、今はまだちょっと心配なので、今日明日は、バイトの送迎しようと思います。


子供だけじゃない、自分も運転、気を付けないと。







今日は、MORE買ってきましたよん。

見たことのない浩介と真緒のきゃ~~なショットにデレデレ(〃▽〃)

ほんと、暖かくてほんわかした2人の雰囲気が写真から感じられて、この写真の中で2人はどんな話をしてるんだろうって想像をかき立てられる~(*≧∀≦*)


どの写真も素敵。素敵って言葉以外に何か言葉がないのか?ってボキャ貧な自分が恥ずかしい......(^^;




今の潤くんは、どんななんだろ。

金曜日に会えるけど~髪型、変わるかな~?

4曲も歌ってくれるんだね♪ 衣装はどうだろ~?

潤くんがぷくっていませんように(笑)




今夜は 「嵐の明日に架ける旅」智くんですね♪

今週はレギュラーじゃない色んな嵐めんに会えるから嬉しいな~♪






iPhoneからの投稿