いいお天気だね~♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。

らら地方、今朝もとってもいいおお天気~♪ 暖かくなりそう♪



買い物にくるお客さんの服装も、すっかり春っぽくなってきて、見てるだけで春を感じられます。

厚手の上着を脱いで、大人も子供も軽やかで色もパステルで気分が上がる~♪


これで、花粉がなければもっといい季節なんだろうけど(^^;





昨日は~

プラチナデータ公開初日舞台挨拶、パブリックビューイングにたくさんの嵐っくさんが行かれてて、ツイでのつぶやきやブログを読ませて頂いて、「私も行きたかった!」ってすっごく思ってた(>_<)

だって、、最寄りの映画館のチケは昨日の朝でもまだ空席があったし.....

指くわえて 泣く泣くお仕事行きました.....


明日はお仕事休みなので、観に行けるといいな。






しやがれは~

翔くんが茶髪ビジュになってたね。Mステの時の方が素敵だった...(^^;

潤くんは 大好きな前髪下ろしてるスタイリングがめちゃ可愛い~♪

前半は、エンタ芸人さんの懐かしの(笑)ネタをずーっと見せられて、なんだかな......な感じだったけど(^^;

かろうじて芸人さんの後ろに映る潤くんをガン観しておりました~(*^^*)


爆笑するでもなし(笑) ただ、じーっと見てる潤くんがなんだかツボで(笑)

にのが一生懸命、芸人さんのネタをフォローしてたでしょ? さすがだなって思った。

「審査委員長」みたいだったね(笑) 翔くん、ナイス!

智くんは、誰の時だっけ?ウケてたね(笑)

「なんでだろー」一緒にやっちゃう相葉ちゃんは、ほんと、可愛くて、線が細くてスタイルいいな~って思いながら観てた~(どうしても お腹チラに目がいっちゃうww)



後半でやっと嵐さんの出番が(笑)

潤くんレギュラー、なんか凄くスマートだし~面白いっていうより、かっこいよかったなヽ(*´∀`)ノ

やってる潤くんが楽しそうなのが 1番嬉しかったヽ(*´∀`)ノ



嵐さん5人とも めちゃ上手かったなぁ。

短い時間で完全に覚えてできる嵐さん、やっぱり凄い(*^^)v





そろそろ時間~(^^;

急いで準備してお仕事行ってきまーす(*^^*)