プラデ観てきました。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


らら地方、午後から予報通り雨のお天気でした。


お仕事休みの今日は、プラデ観に行ってきました。

私、お恥ずかしいことながら、、今回の前売り券、カードだったんですが、どうすればよいのかわからず、機械の前でちと緊張(^^;

あ、今回もメンズデー、あはは(笑)長男も一緒でしたわ。

長男が隣にいてくれたので(無言で) 画面の指示に従って操作していったら、、あらら~なんてことはない~(^^; ちゃんとチケ買えました(*^^*)





先々週だったかな? 長男と「脳男」観に行ってきたんですが、今回はプラでを一緒に...

私は嵐っくだし、にの大好きだから、どうしても贔屓目に観てしまうかな~と思ってましたが。

いやいや、最初から最後まで、息をつけないくらいの展開の速さで、ストーリーを追いながら理解して観るのに必死でした。

長男も 「面白かった」と。ヨッシャ~!



「オモイハカナラズテカラツタワル」

このシーンが1番好きだったかなぁ。

神楽くんの表情が切なくてぐっと引き込まれた。

あと、ラストの水上先生を撃ってしまうシーンも。



プラデ特番を観たから、あのシーン(モーグル解析にかける)、ほんと、ドキドキした~



担当さんは、何回も観に行くんだろうな。

私ももう1回は観たいな~行ける日、あるかな...(^^;



帰りに楽しみにしてた、パンフレット。

ガーン........Σ(|||▽||| ) 売切れでした(>_<)

次の入荷は未定と言われ.....がっくり(>_<)


他の映画館に問い合わせてみよ.....





陽だまりの時は、自分はどんなテンションでいるのかな?

自分がどうなるのかがわかんないな(^^;

10月が、ほんと待ち遠しいな♪




花粉症の人、ガンバレ~!!オレも頑張る!!!!乗り切るぞ~


って潤くん~花粉、辛いんだろうな~(^^;

色々対策してるのかな?

前に スマイルの時に中井貴一さんにしてあげたスプレーの話、思い出しました(笑)

潤くん、取説とか、しっかり読みそうなのにね(笑)



まだまだ続く花粉の季節...

潤くんだけじゃなく、花粉症の人が少しでも症状が楽になりますように。