さみしいけど.....(涙) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ひみあらシェアハウス

末ズと上戸彩ちゃんではじまって、ラストは末ズと鈴木保奈美さん、水原希子ちゃん。

シェアってもう1年もやってるんだなぁって思いながら観てました。


回を重ねるごとに、味が出てきてコンビ+ゲストさんで毎週楽しみにしてたのになぁ....

終わってしまうのが本当に寂しい。



今回は、にのの照れた顔がたまんなく可愛かった~(*≧∀≦*)

にのって照れると手で鼻と口押さえてみるみる顔が赤くなるよね~

それが可愛くて大好き~♪

あんな素~な時に、ギミゲーのこと言われたらそりゃあ、照れるわな(笑)

保奈美さんに「J」って呼ばれてる潤くんww

娘さん含めて相当な嵐っくさんだと見た(笑)

保奈美さんももしかしたら「J」推しかもな。なんとなく.....



マネキンは~

5年間の集大成ということで、まさかの「ダブルパーカー」を着ちゃった潤くん~♪

そうだよね(笑)翔くんのダブルパーカーのせいで、最近、ダブルパーカーしてる人、あんまり見なくなったような気が......ww

にしても、5年間の集大成として、「ダブルパーカー」を選んだ潤くんが~

まさに翔潤愛だな♪



せっかく最後のマネキンなんだから、嵐さん5人でやってくれたらよかったのになぁって思っちゃった。





昨日のバードさんとにのの対談、観ました。

にのが話してくれたこと、、前に情熱大陸で話してくれたことを思い出して。

ぶれないな、にの。

「アイドル」はやっぱり職業。

普段は、ゲームゲームゲームなにの。うちの長男もそうだけど、家にいるときは食事とお風呂以外ずーっとさまざまなゲームしてる...

にのもそうなんだろうな(^^; で、アイドルしてるにの、俳優なにの、どの顔もそれぞれ違うけどどのにのも凄く素敵、好き(*^^*)


保奈美さんが「あらし~」ってやってるにのがなんだか違和感....な話してたのもちょっと嬉しかった。

今度、ぜひ、潤くんとも共演してほしいな~って思っちゃった♪




いよいよ来週は最終回(涙)

どんな最終回になるんだろうか。

ひみあら初回の5人の画になんだか、胸が熱くなりました。

私、来週の内容、わかってないんだけど(^^;

来週は、5人で5年間を振りかえる回になるのかな?

寂しい....けど、これからの嵐さんのさらなる活躍に引き続き微風ながら精一杯の風を送りたいと思います。




今日はお仕事お休み。

昨日深夜にやった「プラデ特番」観て、たまった録画観てのんびりします(*^^*)



暖かくなりそうだからお掃除も頑張らなくちゃ~