相葉ちゃん、おめでとう♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

ここのところ、朝起きると飛び込んでくる嵐さんニュース♪

毎朝、目覚めはいいけど正直、新しいことの発表が続いて気持ちがわさわさしてしまう~(^^;



単純に素直に喜べばいいのに、、そうなんだぁ~っていうテンションで(^^;



どんどん、ソロのお仕事が決まるのは、それは嬉しいこと。

なんだけど、、ひみあらが終了...この先、VSは? しやがれは?ってどうしても気になってしまう。


私たち嵐っくは、5人で嵐、5人で一緒にいて楽しそうにしてるところをただただ観ていたい、5人でいる嵐さんが大好きだと思うんだ。

ソロのお仕事が増えたからといって 5人が変わっていく、いや変わっていくんだろうけど、嵐さん自身はそれぞれ変わることなくいてくれるはず、と思ってる。思いたい。




どうしても、スマ兄さんのことを思い浮かべてしまうけど、、嵐さんは嵐さんだもんね。

仲がいいと言われてる嵐さん。ソロのお仕事が充実して5人で集まった時に嵐さんから感じる空気が今までより、より楽しくて私たちが笑顔で元気になれるものでたったらいいなぁと心から思う。






潤くんと智くんも、何かが待ってるのかな?

続々と発表されると 期待しちゃうな。

あー、でも潤くんは、、毎週番組もいいけど(上からでごめんなさい)キムタクが「さんたく」で年一で共演してるように、時々ある番組とかがいいかな。


智くんは、やっぱり釣り?絵?関係の番組かな。




朝からTLが凄く賑わってて嬉しいことだなぁと幸せ感じます。



少しずつ変わり始めてる嵐さん.....だけど、これからも嵐っくとしてどの嵐さんも精一杯の風を送りたいなぁと思います(*^^*)