行きたいいけど行けないなぁ..... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


「プラチナデータ」初日舞台挨拶生中継チケット、らら地方映画館、今朝の時点でまだどちらの時間も結構空席があります。

ツイでの様子だと どこもまだチケは取れそうなのかな?



行きた~~~い!



でも、行けないよ........(>_<)

お仕事、急にはシフト変わってもらえない(>_<)



舞台挨拶って、なんで昼間にやるんだろ......と恨み節(^^;

夜に、せめて夕方にやってくれれば行けるのにな......

だ~いぶ前に私が金城くんのことが大好きだった頃に金城くんも「日本ってなんで舞台挨拶を朝(午前中)からやるんでしょうね...」なことを言ってたのを思い出した...ww


これ、陽だまり潤くんやったら、全然気合いの入り方、違うんだろうな(^^;



多分、何が何でも~てシフト交代も必死でお願いしちゃう自分を想像できてしまう~(^^;




16日、生中継行かれる方、楽しんできてくださいね♪








昨日は~

今年に入ってはじめて(苦笑) ママ友とウオーキングしました。

最近、体調に心配なところがあって元気がなかったママ友ちゃん、検査の結果がいい方に出て、前の明るい元気なママ友ちゃんに戻ってて嬉しかった(*^^*)



体の不安は心の不安にも響くもんね。

ママ友ちゃん、元気になって本当によかった(*^^*)

我が家の次男ゴトの心配もしてくれて、本当にありがとうね。



久ぶりのウオーキングは、やっぱり気持ちいい~♪

何が違うって、朝起きた時の体がすっきりしてて軽い感じがするんだな。

毎日の生活に追われててなかなか歩く時間が取れないけれど..これから暖かくなることだし、体のためにもぼちぼち歩くことを心がけたいなあと思います(*^^*)








今朝は~

翔くん 相葉ちゃんゴト、wsで賑わってますね♪

私はやっと 翔くん「家族ゲーム」の詳細を把握....

次男役の男の子、オーデションで選ばれたと書いてあったけど どんな子なのかな?

家庭教師役の翔くん、楽しみです♪



われらが潤くんの雑誌も もうすぐ発売です!

まずは~19日。

予約してないけど、買えるかな(^^;




きたる潤くん雑誌祭りに備えて、頑張って働きます~ヽ(*´∀`)ノ