最終日なんですね♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


らら地方、すっごーーくいいお天気、抜けるような青い空です♪

朝から、陽だまりクランクアップツイ写真も見せて頂いて~最終日への浩介潤、真緒樹里への想いに胸が熱くなります。


毎日、美味しそうなケータリングの写真が楽しみで~小道具の写真を観れば、誰がどんなシーンで使うのかなってどこまでも想像が膨らんで~(*^^*)


この3ヶ月間、すごく寒かったけど、陽だまりに触れてる時だけは心がほんわか~になれるひと時でした。


最終日、もう、始まってるのかな?

潤くんは、今朝をどんな気持ちで迎えたのかな?


原作を読んで色々、色々~想像しちゃってますが~


まずは、早く2人のツーショットを見たい!



3/19発売のCutは、2人の写真もあるのかな?

予約してないけど、した方がいいかな(^^;



最終日の撮影も無事に終わりますように。


潤くん、樹里ちゃん、スタッフの皆さん、頑張ってください~(*^^*)





今日はお仕事休み。

長男と「脳男」観に行ってきます。

気まずいシーンがあるとかないとか.....? まあ、長男ももう大人やからなぁ(笑)

席も空いてると思うので、少し、離れた席をとって観ようかな、ナンテネ(^^;



それと、、長男が年々花粉症の症状が酷くなってきてて。

昨日は、かゆみで顔が腫れてた(~_~;)

一瞬「太った?」って思ったけど、違った....大変だね、花粉の人って。

私自身、くしゃみが朝止まらない程度の軽い症状なので、辛そうなのを見ると本当にかわいそうで。


皮膚科も混みそうだけど、薬もらいに行かせます。




はなまるに七之助くん、出てますね。

潤くんの話が出るとか...

どんな話かな。 楽しみ~(*^^*)