3月ですね♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2日ばかり暖かい日があったから昨日からの寒さはまたこたえる~(>_<)


次男の受験、終わって気持ちが緩んだのか、一昨日の夜からちょっと気持ち悪くて....

仕事休めないから行きましたが、動き鈍いし反応遅いものだから「昼で帰ってもいいよ」と言われ(^^;

おかしなもので.....

帰っていいよって言われると、「いや、大丈夫です」って言ってしまう....よね、人間って(^^;

もちろん、他のスタッフに迷惑かけちゃうし、大人だしね(^^;


なんとか、残業はなしで15時まで無事に終わり、帰ってから横になったら19時過ぎまで爆睡でした(^^;



春って暖かくなるのは嬉しいけど、体が緩んでくるのか、だるいし体調崩し易い季節な気がします。

次男ゴトで3月はバタバタしそうなので、元気でいなくちゃ....だな。





大泉洋さんとのしやがれは~


文句なしで面白くて楽しかった(*^^*)

革ジャン嵐さん、OP登場でストールをブンブンしながら出てくる潤くんにニマニマして~ヽ(*´∀`)ノ


翔くんを観れば、Mステのギャップが~~(^^;(^^;

同一人物か??って思っちゃうくらいビジュが違う~(^^;

やっぱり翔くんは茶髪がいい~♪



ラキセで共演してる潤くんと大泉さんの仲良し感が所々で観られて♪

大泉さんの視線が自然と潤くんに行っちゃってたのかな。


鬼龍院花子....モノマネの相手しながら必死に笑うのこらえてた?よね?潤くんが面白くて可愛くって~モノマネより潤くんの様子に釘づけでしたヽ(*´∀`)ノ



マジックにのちゃんも可愛かった♪

にのちゃんがマジックしてくれる、それを観れるだけで幸せ~♪

にのちゃんが大泉さんにマジックを教えてる~その様子を観れるだけでいいんだ。ずーっと観ていたい♪

大泉さんのマジックに最後、オチをつけるところがにのちゃんらしくてかっこいい~ヽ(*´∀`)ノ


MステのBresthlessのにのちゃんのかっこよさに潤くんよりくらっときそうになっちゃったり(^^;

Mステの翔くんのビジュが何年かぶり?ってくらいの素敵ビジュで潤くんより目で追っちゃったり(^^;

潤くんは、もちろん、1番なんだよ。なのに.......(^^;


プラデの特番もありますね。

らら地方も今回は放送があるので、嬉しい~楽しみだな。





潤くん、陽だまり撮影もあと2日だそうで。

タイトル通り、晴れ男、陽だまり男の潤くん、まだまだ寒いけど最後まで暖かな空気の中で無事に撮影ができますように。







ワタクシゴト.....

ママ友ちゃんへ。

今、凄く不安な時間を過ごしてると思うけど.....

時間って、楽しい時も嬉しい時も苦しい時も悲しい時も、、どんな時も同じように過ぎていくから...

大丈夫。絶対に大丈夫だと信じていようね。

暖かな春と共に、笑顔でまた会えるように(*^^*)