息ができないくらいの。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

もう~もうもう~~!期待以上の嵐さんで、ドキドキが止まりませ~んヽ(*´∀`)ノ

夜行観覧車、終わってからずーっとリピが止まりませ~~んヽ(*´∀`)ノ



潤くんの髪型は、やっぱり浩介....封印してるぽい.....曲のイメージはダンサブルやから仕方ないか(^^;



翔くんが~~素敵や~んヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに、翔くんを素敵~って思いました~(翔担さん、ゴメンナサイ)

翔くんは、茶髪の方が絶対に似合うと思う!

あ、でも茶髪は次のドラマ仕様の髪型なのかな?

翔くんもプクったりほっそりしたりが激しいな(^^;




髪切ったにのちゃん~ヽ(*´∀`)ノ

アップにしてるけど、超可愛いしかっこいい~~ヽ(*´∀`)ノ

スカートみたいな衣装も好き♪

Breathless♪の始まり方、めちゃ好き♪潤くん、右のイヤモニ触ってる。

にのちゃんがすっとセンターになるところ、かっこいい~ヽ(*´∀`)ノ




時々アップになる潤くんにきゅ~~ん(*≧∀≦*)!

かっこいい、かっこいい、素敵~途中にお友達からメールが入ってる音がしても、TVから嵐さんから目が離せな~い!

体中叫んでる~♪ の時のにの、かっこいい~!





そして Calling♪

衣装チェンジするかと思ったけどなかったな。



ん???黒いのがいっぱいいる??

うーん......嵐さんがわかりづらい....と思ったのは私だけなんやろうか(^^;

恥ずかしながら.....私、はじめてフルで(フルじゃないかもだけど)聴きました♪

2曲目だし嵐さん、汗びっしょり。

相葉ちゃん、めちゃ気合い入ってたね。


カメラワークがちっと落ち着かない感じ.......(^^;



うたばん(笑)?って思っちゃう中居くんとのバトルも観れたし~ヽ(*´∀`)ノ

いつもと違うMステ、楽しかった♪




Hey×3がもうないし、Mラバも終わっちゃうんでしょ?Mステはほんとに貴重な歌番組。

歌番組が他にもあればいいのに.....新曲を他のVer.でも観たいな(^^;

それか.....嵐さんレギュラー番組内で毎週とは言わないから、時々歌ってくれたらいいのにな♪