素敵じゃないかヽ(*´∀`)ノ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


『陽だまりの彼女』 浩介潤くんと真緒樹里ちゃんの2ショットが遂に観れましたね~♪


今朝は、WS録画にチェックで大忙しでしたヽ(*´∀`)ノ

と言っても、我が家のレコはダブ録しかできないでので、録画してない局をポチポチと変えながら、必死にTVの前でガン観~ヽ(*´∀`)ノ



素敵すぎる2人、2人の出すあの雰囲気、たまりません~ヽ(*´∀`)ノ

潤くんなんだけど、浩介。

カットの声がかかっても手を繋いだままの2人とか~ニマニマが止まりません~ヽ(*´∀`)ノ

真緒樹里ちゃんも、本当に可愛くて素敵~♪


お似合いの2人で、ずーっと観ていたい、TVから離れたくな~いって思った朝でした。




普段なら、朝から嵐さん観れると「よーし!」って気合い入るのに、今朝は違ったなぁ.....

2人を見てると動けなくなるんだもん。

ずーっと観ていたい。仕事、行きたくなーい!ってどんだけ思ったかヽ(*´∀`)ノ



「素敵じゃないか」なシーンもたくさんあるんだろうなヽ(*´∀`)ノ

これから少しずつ、雑誌も出てくるし~10月の公開がすごーく楽しみ~!



















ここからは完全なワタクシゴトです....


今日は前期試験の合格発表の日でした。

ダメだと言っていたので、諦めていたものの、結果を見るまでは...という気持ちもあり...

次男に「ダメでもメールしてね」と言っておいたのですが.....

昼になっても連絡がなく...気になって落ち着かないまま仕事上がりまで時間が過ぎました。



仕事上がって携帯見ると、、「落ちた」と一言だけメールが入っておりました。

次男が1番咲かせたいと思っていたサクラは咲きませんでした。

1番、がっかりしてるのは本人だと思うので、今は、何も言わないでそっとしておこうと思います。

これからどうするのか? 後期もあるけど、本人の言葉を待ちます。



振り返ってみれば.....

次男のやる気スイッチが入ったのは、去年の夏休みに入る頃....

この半年間は、もの凄く必死で頑張ったと思います。でもね、やっぱり、勉強って、継続が大事なんですよね(^^;

1年生の時からコツコツと努力して積み重ねてきた子に神様は合格のご褒美を与えるんだなぁと。

今、気持ちの整理してるのかな。

今日、今のこの気持ちを忘れないで、何年か先に今日のことを振り返った時に、懐かしく思えるように、自分で自分の足で踏ん張って立って、前に進んでいってほしいと思います。



これまで、ほんとうにたくさんの励ましや応援の言葉を声をかけてくださり、ありがとうございました。