Breathless♪ MV | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



Breathless♪ MV、ZIPでやってくれましたね♪


最初、黒嵐さんで~ 潤くんはどれ?ニノは?智くんは?翔くんは?相葉ちゃんは?って必死に目で追っちゃった(^^;




カッコイイ~~ハート


めちゃめちゃカッコイイ~~ハート






踊ってるね、嵐さん~(*≧∀≦*)♪


潤くん、FDの時の茶髪から黒髪になってるだけで髪型は同じような感じだけど~


断然、黒がいい~!


今、顔ほっそり期やから余計にいい~~!




ダンスも、見たことあるような振りあるけど(^^; なんだろ.....ロータスと似てる振りあるよね?






うおっおっおっうお~♪


耳に残る~♪♪






Mステはいつなんだろ~?Calling♪と2曲、歌ってくれないかな~♪






プラでの映像も流してくれて


「俺は犯人じゃない!」なにのに、きゅ~ん♡


早く観たい~~♡








どんなに眠くても~どんなに寒くても~嵐さんが出てくると~嵐さんの声が聴こえてくると~


起きれるんだな~一瞬でお目目パチクリ~~~(笑)


毎朝、起こして欲しいわ~嵐さんに(´▽`*)










我らが潤くん、陽だまりも~


今日も撮影だったんだね。潤くんは違う?


毎回、美味しそうなスープの写真、嬉しいな♪




3/19発売の「Cut」


いよいよ浩介と真緒の2ショットが見れるんだろうか~ヽ(*´∀`)ノ






楽しみすぎる~あと1ヶ月だな。


予約しなくちゃ~♪