もうもうもう~! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

夕べは、次男送迎してる頃から急に頭痛がしてきて、とりあえず家ゴトして薬飲んだら、アレ?なんだったんだろ?ってくらいすぐに薬が効いて。

いつもと違う頭の痛さでちょっと心配だったけど、すぐに治ったからまあ、よかったのかな(^^;



で、で、で~~

色々 びっくり嵐ゴトが~~!


まずは~

NHKの「嵐の明日に架ける橋」(合ってる?)の 大宮さんの放送日が発表されましたね。

3/27/28忘れないように 録画しなくちゃ~



少クラプレミアムのポプコン映像は、5人の映像ばかり流してくれたね♪

OPの映像が~凄く想い出されて~鳥肌が立った~♪

スパフレ♪は、ぜ~んぶの振りをしっかり観たいな~♪あのペコリとお辞儀するところ、やらなかったもんな(^^;

そういえば、私、写真もまだ買いに行ってない.........近いうちに行きたいなぁ....誰か、一緒に行きませんか♡




今朝も飛び起きましたわ~(笑)

にのアラーム(笑)

いや、はじまるのは「ニノさん」!



でもでもでも~~(>_<)

これ、きっと試行放送の10回は地方はやらないよね(>_<)

めちゃ嬉しいニュースなのに.....


レギュラー化するまで待たないといけないのかな(>_<)


一応、中京さんにお願いメール入れました。

これ、地方の嵐っくさん、全員の願いだよね。

らら地方は、中京さ~ん!その他の日テレ系ローカル局さ~ん!

どうか、どうか、試行放送も放送してくださるよう、熱望致します!




潤くん、陽だまりの撮影ものこすところ、あと10日余りとか。

寒い中での撮影ですが、最後まで無事に撮影終わりますように、、頑張ってね。




わたくし、明日は棚卸しなんですが...

今日はその準備で、延長勤務です(^^; 明日に備えてできるところまで空き時間に商品のカウントをするのですが...

仕方ないんだけど、カウントしてる時にお客さんに声かけられると 数がわからなくなってしまうことが多い.....

細かい商品のカウントは、面倒....(^^;

仕事だから仕方ないけど(^^;


次男ゴトで日曜から前のりで受験なので、確認したいこと諸々あるんだけど、なかなか時間がなくて今日になってしまってて...(^^;

ちと次男に申し訳なさも感じ....(^^;




アラモクだし~気持ち上げてまずはお仕事頑張りまーす(*^^*)