久しぶりに♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。

週の始まり月曜日、雨の朝です。

せっかくのお休みなのに最近、休みの日に雨が多い気がするな(^^;




昨日は次男ゴトでたくさんの温かいお祝いの言葉をありがとうございました。

正直、上がったり下がったりの毎日でしたが....

あと少し、何もしてないけど(^^;サポート頑張ります。






そして。

昨日は、久しぶりにお友達に会ってお茶してきました♪

ほ~んと、久しぶり。

ポプコンおーらす以来、誰にも会ってなくて...近しい、ママ友も我が家の受験生のことを気にしてくれてランチやお出かけもしてなくて。

先日の「プラデ」の前売りに並んでくれて私の分のクリアファイルもゲットしてくれた近所の嵐友ちゃんと仕事終わりに待ち合わせして1時間程だけど、お茶してきました。



なんか、ほ~んと楽しかった(*^^*)

それぞれの近況やら嵐さん潤くんの話をするのがめちゃ嬉しくて楽しくて。

ね~嵐さんMステ出演はいつだろうね♪

トキオ兄さん、スマ兄さんたちいるもんね...(^^;

2曲、歌ってくれるかな~歌ってほしいね~♪



やっと、特典のクリアファイルも私のところにきてくれました♪お友達、ありがとう。

神楽く~ん♪ 公開が待ち遠しいな♪

photo:01




もう1つ......嬉しいことが。

ワタクシゴト、お仕事のことなんですが...

昨日は、わたし、はじめて、褒められまして....

ナンノコト?だよね(^^;

あのね、自分の担当の売り場作り、、これまでダメだしばかりだったんですが(^^;

昨日は、はじめて「綺麗にできたね~」とお褒めの言葉をもらえました(*^^*)

単純な私....木に登る勢いで喜んでしまって笑われましたが(^^;



年齢的にも新しいこと、なかなか頭に入らないけど(^^;


まだまだお金のかかる我が家...ぼちぼちお仕事頑張ります。