もう少し、頑張ります。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

僕が4歳の時にあなたが生まれた←言う時の智くんの顔が~ツボ(笑)  

アニキゲストは日馬富士関。



スーツな嵐さん。

潤くん、前髪下ろしてるスタイリング、きゃわ~((*´→∀←`))


四股名 

二宮 にのみや?まさかの「にのみや」は笑った笑った~(´▽`*)アハハ

にのちゃんの顔、真っ赤っかでめちゃ可愛い~(*´∀`*)フフ


「松潤がやればいい」 相葉ちゃんしか言えないな(笑)

サンドバッグ?みたいなの見てビビる嵐メン~

5人でつながる嵐さん、可愛い画だな♪


クイズ大好き嵐のクイズ王 櫻富士~(笑)

回答率低いけど、1番答える相葉ちゃん~♪




久ぶりの潤くん 未知との遭遇


セーター潤、いいな♪分け目が左からだ♪あ、前髪のね。

モンブランに挑戦潤。

難しいんだね.....潤くん、苦戦してたな。

クリームの絞りって、なかなか上手くできないのね...潤くんでもあんな感じなんだもんな。

まさかの合格で、びっくりしてる潤くん、よかったねヽ(*´∀`)ノ




今回も楽しい1時間でした(*^^*)









我が家ゴトで次男ゴトですが....

昨日、やっとサクラの花が1つ咲きました。

所謂、滑り止めというやつですが(^^;親としてはまずは1つ安心をもらえてホッとしております。

これまでたくさんの励まし、応援してくださり本当にありがとうございます。

引き続き、最後の受験まであと少しサポート踏ん張ります。




ちょこっとだけまたブツブツ.....

昨日の私大の合格を私は仕事中に次男からメールで知ったのですが。

私はまずは...の嬉しい知らせを受けて、早く次男の顔を見たいと思ってて(かなり親バカ.....)

次男の顔を見たのが晩ご飯の時でした。

いつものように、黙ってご飯食べてて「おめでとう」とか「よかったね」とか話しかけてるのに、まったくのシカト.....

あ、これ、いつものことなんですが(^^;

何だかな....な気持ちを長男にぶつけてたら

「当たり前やん。ここで喜んだらモチベーション、下がるで」と......

そうなのかな....そうなのかもな.....とちっと喜んでる自分を反省.....(^^;


ほんとね(^^; 面倒くさい子ですわ(^^; あ、私が面倒くさい親なのか(^^;

されど、我が子.....あと少し、、頑張れ、次男(*^^)v