最近は... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


ソファーでニャンコが2匹丸まって寝てます。

コタツで次男んが珍しく寝落ちってます(^^;

次男の寝顔をジーーッ(んふふ♪こんな時でないともう顔をガン見することができないのだ(笑))

次男って、こんな顔してたっけ?と思ったり。

.....なんか、キモイな、私(^^;




あー.....最近はなかなか嵐さんのこと書けてなくて(^^;

でもでも、マイペースで嵐さん、追いかけてますよん。

ほんと、ゆったりなペースで。



ツイを覗いてると色んな情報を得られるから便利だね。

ほとんど嵐ゴト置いてけぼりな私にとっては凄くありがたいツールです。



陽だまりツイが、毎日とっても楽しみで(*^^*)

潤くんたちが食べてるものをいつも写真で見せてくださるから、一緒に参加してる気分になれる。

外の景色、空の色も見せてもらえて、潤くんの体温を感じることができるような気分になれる。


今日は、共演者の方のツイも出てましたね。

西田さんも、出られるんですね。

これからもっといろんな情報がでてくるのかな。

ほんと、楽しみ。

早く浩介と真緒の2ショットが観たいな。





今日は、少クラスピンオフの「WISH」嵐さんも観ましたよん。

画面の 津波情報がちっと.....

改めて録画し直しかな(^^;


前回の「きっと大丈夫」の時と同様、嵐さんがみんな若いねヽ(*´∀`)ノ

「WISH」の翔くんは、私の1番苦手なビジュ(^^;(^^;

....ごめんよ、翔くん(^^;

潤くんも、ピッチピチだなヽ(*´∀`)ノ

嵐さんが5人とも今の方が痩せてる気がする=忙しいってことだよね。






あー、歌って踊る嵐さんが観たいな~♪


Mステ出演は、いつ???