久しぶりに前髪がアップだ..... | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


潤くんの髪型が........お顔はめっちゃ美人さんなのにぃ....

髪型でこんなにも上がったり下がったりするなんてね(笑)

やっぱり前髪はあった方が好きだな。

あーでも、今の潤くん、顔がすっきりほっそりしてるから髪上げててもかっこいいけど♪





デュアルカーリングの時、後ろで見てる潤くんの口の動き~爆ww

お口の体操してましたか?潤くん~ヽ(*´∀`)ノ


って思ってたら相葉ちゃんの剛力ちゃんの「剛ちゃん」呼び~ヽ(*´∀`)ノ

ほんと、フレンドリーだなぁ~

相葉ちゃんのハーパン~!

視線が足元に行っちゃうんですけど~ヽ(*´∀`)ノ


にのもハーパンだったな。



潤くん、Tシャツ胸元が.....赤かった。

ハライチさんと隣同士だと、美しさが際立つなぁ。



『EXILE伝説』バナ、面白かった~(笑)

「相葉くんちのメシ食うのがアップ」って~(´▽`*)アハハ

いやいや、嵐さんもああ言うだけでちゃんとアップやストレッチングやってますから~ヽ(*´∀`)ノ




フォーリングパイプにのちゃん、カワユス~♪

克実さん「フタ」........爆爆www

寝そべるにのちゃん、お腹見えてる~ヽ(*´∀`)ノ

克実さんとほんと仲良しなんだなぁ。




キッキングは~

思いっきり~のびのび翔潤~ヽ(*´∀`)ノ

翔くん、マイクハプニングも~(笑)

潤くん、靴紐、間に合ってよかったね(´∀`)




今回は~

コロコロバイキングが1番の見所だったと思うな♪


「ここ、3つあんのよ」な智潤~ヽ(*´∀`)ノ

「上手いね~」言う潤くん、可愛い~(*≧∀≦*)

ラスト1球勝負!

「1回待とう」な相葉ちゃん~!お見事~!

素~で喜ぶ相葉ちゃんがほんと爽やかで可愛いな~♪

ミラクル相葉ちゃんの魅力が爆発してた♪






ひみあらシェアハウスは~


やまたろコンビが女子プロさんたちの話を上手に聞き出してたね♪

「おいくらですか?」って何回も聞く翔くん~

にのに耳打ち、いいな~


シェアハウス、楽しいのにね.....あと少しで終わっちゃうなんて寂しいな(´;ω;`)


これくらいの感想しかなくてすみません......(^^;




今日はやっとお仕事休み。

6勤はさすがに長かった~(^^;

次男の塾も午後からなので、ゆっくり~な朝です。

目覚ましセットしなくてもいい朝って お正月以来かも。


お出かけ自粛ちうなので(^^;

たまった録画観ながらのんびりすごしま~す。